スマートフォン版はこちら

保富歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保富歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の歯科医院、「保富歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0143
住所 大阪府堺市南区新檜尾台3丁6-8
電話番号 072-294-1616
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保富歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁木歯科医院 大阪府堺市南区槇塚台1丁7-4
藤田歯科 大阪府堺市南区城山台1-8-1
たんぽぽ会歯科 大阪府堺市南区槇塚台2丁30-1
山田歯科医院 大阪府堺市南区庭代台2丁8-1
田中歯科医院 大阪府堺市南区茶山台3丁33-16
津田歯科医院 大阪府堺市南区高倉台2丁48-12
吉村歯科医院 大阪府堺市南区赤坂台3丁10-1
筒井歯科医院 大阪府堺市南区高倉台3丁8-8
小出歯科医院 大阪府堺市南区城山台3丁3-2
酒井歯科医院 大阪府堺市南区高倉台4丁15-10


おすすめ病院の口コミ

  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
  • ヨッシーさん
    田中歯科医院 口コミ
    東京からの転勤で大阪に来ました
    前々から親知らずが痛んでいたのをだましだまししてましたが、大阪に来て爆発、夜も寝られない状態に
    知らない土地なので、会社の方に紹介してもらい駆け込みました。
    その日のうちに歯を抜いて頂き、魔法のように痛みは消えました。抜いた後も痛みも無くすごしています。
    ありがとうございました。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保富歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル